わさびの資産形成の道

年金、投資、FIREなど生涯資産の入門書

ふるさと納税:お買い物マラソン

こんにちは、わさびです。

今年も残り3ヶ月を切りました。

皆様も今年の収入がある程度見えてきて、ふるさと納税の総額が固まり本格的に納税される方も多いと思います。

ふるさと納税は、返礼品とポイ活の2重取りでお得な制度ですので、万が一ふるさと納税をやっていない方は必ずやりましょう。また、ポイントもらっていないよ、と言う方もポイ活されることを強くオススメします。

ちょうど今週、楽天市場のお買い物マラソンが開催されており、10倍以上のポイント還元が狙えます。明日が10/10なので駆け込みが予想されます。日跨ぎでの在庫切れも予想されるので今晩はお早めに。

 

本日はオススメのふるさと納税品をご紹介します。

 

■①ぐんま名月

いままで数多くのリンゴを食べてきましたが、その中でも2TOPの一角となる品種です。香り、甘さが非常に高いレベルで、硬さ、果汁のバランスも良いので、ぜひ一度は試したいただきたいと思います。

 

■②熊野牛

 

牛肉もさまざまなブランド牛を食べましたが、関西系の系統が美味しいですね。中でも熊野牛は日本3大和牛に勝るとも劣らない美味しさだと思います。肉の旨味と脂の甘みが高く美味しいです。生産数が限られており希少なお肉です。

 

■③こうとく

こちらが2TOPの2つ目のりんごです。大きさは小ぶりなのですが、密の量がどのりんごよりも多く、半分以上が密だったりします。もちろん甘さと香りも段違いです。こちらもぜひ一度お試しください。

 

■④枝幸ほたて

オホーツク海のブランド帆立です。枝幸ほたて。育成・管理にもこだわられていて、肉厚で甘みが多いのが特徴です。

ホタテの返礼品の値上げが続いていますので、こちらもお得なうちにお早めに。お刺身やバター焼でどうぞ。

 

■⑤佐藤畜産の豚肉

美味しい豚ロースが冷蔵で届きます。冷凍肉はどうしても味が落ちてしまうので、冷蔵品に限ります。真空パックなのでスペースも取りません。

 

■⑥3000円

買い回りや最後の端数調整で安価な良品が必要になる時があると思います。そんな時はこのシュークリームをオススメします。サクサクで美味しいです。

 

ふるさと納税を活用した生活費の節約が資産形成の助力となります。

簡単なアンケートから、データ入力、グルメモニターなどの覆面調査まで、ポイ活するならdジョブスマホワーク!ほかのポイ活サイトにはない1pt=1円という交換レートで、無料で使えてドコモ以外もOKです!

計画的に資産を形成し、将来の安定を築きましょう。

 

※ 本ブログ記事は投資その他の行動を勧誘する目的で作成したものではありません。投資の最終決定はご自身でご判断いただきますようお願いいたします。本コンテンツの情報は私の理解や憶測で記載しており、情報の確実性を保証したものではありません。