わさびの資産形成の道

年金、投資、FIREなど生涯資産の入門書

本日のマーケット(22/9/6)

昨日はレイバーデーで米国が休場だったので、日本株の結果です。

f:id:hatawasa:20220906153508j:image

本日も変わらず。昨日と全く同じコメントになってしまいますが、開始時に大きく値を上げてからの下げ。あとは横横。開始時は値上がり:値下がりは5:1でしたが、結果は1:1となっています。グロース株も最初は勢いありましたが後半に向けてズルズルズルと下げていきましたね。

 

日経平均

f:id:hatawasa:20220906153518j:image

9/1からずっと変わらず横横です。今夜の米国株でどちらにふれるのか、メジャーSQの日本はどのように反応するのか注視したいと思います。

 

セクター別です。

f:id:hatawasa:20220906153531j:imagef:id:hatawasa:20220906153539j:image

短日だと分かりづらいですが医薬品が底堅いですね。鉄鋼非鉄も戻しており強さを感じます。

 

先週の記事で触れましたが、やはりドル円が141円を突破しましたね。

日本のスタンスも少し警戒感を高めたようですが、まだまだ弱いですね。

 

今週は木曜まで様子見を継続です。

 

計画的に資産を形成し、将来の安定を築きましょう。

 

 ※ 本ブログ記事は投資その他の行動を勧誘する目的で作成したものではありません。投資の最終決定はご自身でご判断いただきますようお願いいたします。本コンテンツの情報は私の理解で記載しており、情報の確実性を保証したものではありません。